SSブログ

チュニック買いました。 [おかいもの録]

チュニック買いました。半袖ですが。安くなっていたので。当然今からでは寒すぎるので来年着ます。

例のごとく「今ついている価格より半額」というポップがあり、既に人が多かったので、もういい物はないかなーと思いながらもブラブラと物色していたら……ありました。 母が言うには「いつもだったら選ばないようなデザイン」だったみたいだけど、気に入ってしまったし、安くなっていたので購入。

因みに付いていた値札は¥1,000。の半額¥500で購入。帰ってからその値札をはがしてみると、その前は¥1,480。

残り物には福がありました。


タグ:買物
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。