SSブログ

ロンドン五輪「金」7号。&閉幕。 [つぶやき]

ロンドンオリンピックで7個目の「金[ぴかぴか(新しい)]」です。

レスリング男子では24年ぶりだとか。今回は○○年ぶりが多かったような気が。(そもそも前回までを覚えてないんですけど……。)

米満選手、おめでとうございます[わーい(嬉しい顔)]

そして、もう?やっと?閉幕です。 今回のメダル数は38個で、過去最多だそうで[グッド(上向き矢印)]。 このブログは「金」獲得の時しか更新しませんでしたが、すべてのメダル獲得で更新しようとしてたら、えらい事になるところでした。

選手の皆さん、お疲れ様でした。 これからしばらくは取材や何かで忙しそうですが……。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。