SSブログ

amazon、速っ。 [つぶやき]

amazonで本とCDを購入しました。

昨日の13時前に注文したところ、今日10時過ぎに届きました。速っ。

「急ぎ」ではなく、通常の購入でしたが、24時間経たずに届きました。amazon仕事速っ。

いつもは夕方以降に注文することが多く、届くのは2~3日後でしたが、次に購入する時も出来るだけ早い時間帯にしてみよう。在庫の状況も関係あるだろうけど……。


タグ:通販
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。